アナグマブログ

UW-Madisonに通う学生が、マディソンでの留学生活を気ままに綴るブログです。アイコンはBucky Badger (UW-Madisonのマスコット)

こんにちは、ブログを開いてくださりありがとうございます。もう十月の半ばになりまして、今年も残すところあと二ヶ月半となりました。日本もかなり寒くなってきたらしいですね。

こちらでは、日本の冬並みの寒さではありますが、街並みからは秋を感じます。ということで今回は、秋写真シリーズ。

Vilas Parkという公園での一枚。木の赤と芝生の緑の対比がいいですよね

 

こちらは、Kohl Center前のでっかい木。紅葉が素敵です、空は曇っていますが。

 

これはアパートメントの前。落ち葉のカーペット。掃除が大変そうです。

 

バス停の前では一足先に冬が到来してましたね。この間まで真っ黄色だった木が枯れ木に、、、この日は雨模様で最低気温はマイナス一度とかでした。

 

秋といえば、スポーツの秋、そして食欲の秋!今日は、ジムでトレーニングのあと、ご飯をたくさん食べました。

こちらが、学生は無料で利用可能なNicholas Recreation Centerというジム。以前ブログに写真を載せた気がしたんですが、気のせいだったみたいです。

地下はプールとロッカールームになっています。今日はここで泳ぎましたよ。右の方にオリンピックのマークと名前が見えるのは、UW出身のオリンピック選手です。結構いますね。最近だと、Phoebe Bacon選手が東京五輪に出場したみたい。

こんな感じでコートも六面くらいあったと思います。地下一階+四階の超巨大施設。

 

運動するとお腹が空くのでご飯。最近は食欲がやばいです。

今日の夕食はいつもより多めで鶏肉とナポリタン風味のパスタ。美味しかったです。

 

秋、満喫しておりますよ。

 

ではまた。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

インスタもやっていきます!

フォローはこちら↓